04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

お久しぶりすぎて・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


申し訳ございません><


いきてます、ええ、なんとか。
なにげにだいぶ時間があいてますが、いきてました(遅い


いやー主婦も大変だが仕事持つのはやはりもっと大変。
ストレスで一気に○Kgも激太りしてしまいまして身体が重いですのー(ノД`)シクシク


それはさておき。ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


まあ、2011年、いや、2010年の年末からバタバタといろいろあってなんだかんだで…
手術しまして(誰が

いえワタシが。

・・・・・・・・それしかお話できませんが(o^―^o)ニコ生きてますんで平気ですv
てなこともあり、仕事も毎日ではなく社員の下の下にしてもらい、まあ一応辞める方向で。
毎日勤務にも戻れるんですがね。頑張れば。
なかなか難しい><
勉強にはなりましたがv


てなわけで、今養生しつつのひきこもり生活をしておりますます。

このたび地元ケーブルから離れやほーさんに加入しようかと思いながらもメールの追加やら設定やらわけわかんねーぞ、と今怒りプンスコo(`ω´*)oプンスコ狂っておるところで。


ああ、快適なネットライフはいつやってくるやら・・・・


・・・・・・ま、ここぅんヶ月、まったくPCにすら触れてなかったんですがね(;^ω^)ダメ?


もう少ししたら元気になって、懐かしい方々の所へお顔を出しに行きたいですね~。
昔を思い出して語りたいv

その前には睡眠障害とひっきーを直せ~~~~!
頑張ります(●'д')bファイトです



ではでは、またしばらくモグラ生活しますv

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/912-cb73e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
