05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

関東大震災ってついちゃってるよ・・・;



相方さんのページで見たので貼ってみる。
うん、津波も地震も人事じゃないぞ、と(;´・ω・)ジシンコワイ

11日、某AEONさんにいてゆらゆら(ぅぇ
家に帰っても余震でゆらゆら、TVでは被害が拡大していく模様が逐一。
12日の午前様。
震度5強(弱?)で目覚め、眠れず・・・キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!と思ったマジ。
糸魚川付近から日本割れるかと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

いまだ続く余震、不眠に頭痛にいろいろ悩まされまくっているのに
隣家の取り壊しで一日中震度5な我が家。
あと何日続くやら・・・犬がハッハッハッハして死にそうだにょん_|\○_
あちきも心臓痛い・・・

こちら新潟方面では新潟市の方で水道水から高い放射性物質検出とか。
セブン等ではパンや、おにぎり、500mlパックジュース等の品薄感あり、スーパーは品は戻りつつあるが、水、米、納豆、牛乳、ヨーグルト、パン、カップ麺類などが少ない。
ドラッグストアはお米、レトルト食品系、トイレットペーパーなどが少ないです。
あと、あってもやはり高くなってます。
水が品薄になりそうな予感があるんですけど・・・
電池やガスコンロは戻りつつあるかな~といった感じ。
なにより向こうの知り合い3人いたんですが、3人とも無事でした。ヨカッタ・・・ホッ

被災にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

千葉のほうとかもすごい。放送されなくても、静岡の地震だって決して小さくないのに。
被害の全状況把握は、まだまだ先になりそうですね・・・


頑張れ日本。
自分にできることを、今やっていきたいと思います。
まずは節電・・・おやすみなさい(o・ω・o)ゝ

テーマ : 地震・津波 - ジャンル : 地域情報

21:57  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/913-f0728960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
