09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ぶっ倒れてた間に

たまったたまったバトン等々。
順番…前後してますが;スルーしてください!><

まずはQさんから↓いただきました…これ、名前ないっすかね?
……【我輩はネコであるにゃー】てな感じにしたい気分…むしろQさんのタイトルGood(b^ー°)v

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


ではいきますにゃーv(キモ
むしろニャにも書くことがないですにゃ…;
風邪は鼻と喉を除いて結構復活しましたにゃ。けど、明日はMCでお姉さんやらにゃきゃにゃらにゃいんですにゃー…(つд⊂)(煩
――疲れるにゅ(プチ子?

まだ熱があるのか、身体の節々が痛いですにゃ…と、いうか実は年のせいだったりするにゅ!?;
それは悲しい現実にゅ…(ふっ
夜は起きてると持病で辛いから、お布団に入ったままゲームなどをしますニャ。
犬が身体を囲んで寝るから身動きが取れにゃいんだニャー。
ちにゃみに、FFですにゃ。
コレクションのⅣは自分にはあわにゃいと判断し、ⅤをPlay中ですにゅ!(*^^*)
にゃにかオススメなゲームや漫画があったら教えて欲しいですにゃーv
結構人に進められて興味を持ったら、はまっちゃうたちにゃんですにゅ☆(ええ、色々とにゃ…

本日はこんにゃとこですにゃ♪

☆回す人を書くのを忘れてたにゅ;(バカ
★デビヒロにゅ^^
☆美晴様にゃーv
★まゆたんですにゅ///
☆さくら伊奈さんにゃ♪
★じゃあ…部長にお願いするにゅ^^

もちろんスルーOKですにゅvよろしくですにゃー★

続きで【漢字一文字バトン】ですにゃ^^
見てもスルーして下さって構いませんにゃー(*^^*)

【More・・・】

春さんから↓(どうもですにゃーv
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

~漢字~
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

・和 美晴様v(わふ~v
・音 妃芽さん^^
・楽 デビヒロv(楽しいよね^^
・好 桜ちゃん☆(可愛いーv
・優 風李蔦さんv(一方的にスイマセン;
・朝 いのまためぐみさんv(見てないかもですがー;
・爽 鴛羅姉さんーv
・憧 がらくたさん^^
・幻 ichikoさんv
・眩 由さん☆(色の塗りが素敵…v
・憬 春さん(リターン;
・秀 部長…v(頭良さそう←をい
・色 まゆたん(むしろ色気とか…
・嬉 あるらいずさんv

多分結構かぶっちゃってるのあるんで、スルーしてやってください(´д`;A)…にゃー(今更

にゃーは終わりですにゅ。
ではでは~~~~~v
19:10  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/97-7d0c34e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
