09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

そーいや


ケーキの皿に書いたつづり普通に間違えたな
 
birthdayなのにbirtdayになってる…なんでだ抜けてるしr怪しいし意味不明ですわ
大事なとこなのに…(゜Д゜)
 
何見て書いたんだろ(^-^;
 
 
ま、いいや…
ちなみに夕飯はコレでしたよ
が果てしなく似非です
後で気づきましたがご飯の量がいつもの半分以下だ
腹…大丈夫だったかな…食欲大魔神なのに
 
ついでに選び取りは、電卓(そろばんの代わり)ボールペン(筆〃)1万円札…バナナ(笑)
ゼッタイ行くと思ったら電卓一直線でした
 
ちなみに餅には負けましたが、背負ったまま高速ハイハイをして逃げていきました
後で気付く←多い
持ち上げさせればイケた気がする~
 
不覚まみれな誕生日イベントでした…
 
 
そいや可夢偉…来期シート断念って…ひとつ楽しみが減っちゃいましたね…残念です
 
20:31  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.12.24(月) 20:44 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/987-a0032beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
