06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

黄砂がすんごかったのですねー

手風呂で米欄にひたすら好きキャラを描く企画やってます。
地道です(まて

kome1.png

やっぱ最初がこうなる。
なんか普通に塗るんじゃなくて、色を重ねたり多色使って塗ったりしてみたいなーとか色々塗りを研究中です。

でも結局いつものに収まったりするんだよなぁ・・・・・・


地獄の勉強&試験が終わりました!!
結果待ち~でも健康診断もあるから休んでらんないんだぜへへん┐(´ー)┌

もし受かってたらまず3月末に新潟市へ一日゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚←変換一発目
で、4月からはしばらく研修(毎日勉強)がしばらく続きます~~~~~~。アハハウフフ。

しくしく・・・安息の日よさようなら・゚・(PД`q。)・゚・

明日、最後の休みかもなので犬と戯れたいと思います。


今も2匹ほどワタシのモモの上と股の間にいるんですがね・・・(重

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

21:13  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

お久しぶりに

参加   を、してみますた(まてぇぃ



劣化…それはにくたらしいもの(`‐ェ‐´)←


やっぱり劣化するよ~~~

『れい様のシンク線画を塗らせていただきました!!』

ここで「テイルズ塗り絵企画-DREI-」

相変わらず塗りこみすぎなんだよ…マウスだとこまごましたとこまで塗るのが嫌になってしまうことが手ブロで判明したよ…そしてそれは外でも同じだったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくの素敵絵が…

久しぶりにオエビ使うとあれだねぇ、使い方わかんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もうちょっとシンプラーになれるよう努力いたします…;

れい様vありがとうございましたvvvvv

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:47  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

そいやレンばっかだ・・・ログ

中毒中毒。。。。脳みそにパラジクロロベンゼンがまわってるまわってる。

洗脳ソングだー!
ren.png

さてさて下書き時にはあった足が(くつ)どこかへ消えた摩訶不思議絵です。


なんかハート復活しそう??┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ。。。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

久々に

絵版というものを使った(っ´∀`)っY〇☆

悪ノ召使Ver.「さぁ、ボクの服を着てお逃げなさい」



的な。
色々と絵版の使い方忘れてる。

マウスで結局描いてるあたりも(涙
だってペンタブやっぱりツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)なんだもの。。。;;

召使大好きvいい!泣ける。いや死亡フラグたっちゃってるけどね
リグレットメッセージもいいなぁ

最近の曲はなにがあるのかわからんが(行ってない^^動


おお、こんなことしてる場合じゃないよ。
一般過程試験まで一週間だよ模擬試験週間の始まりになる~~~~いやーん。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

00:33  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

堕落生活

手ブロで素敵なテンプレがあったので、お借りして描いてみた。

題して
『ワタシの自堕落な平日』
jidaraku.png

今のとここんな感じ。
来週からもっと勉強入るかな。なにしろ一般課程試験が三月の末くらいに迫ってるんで・・・
テキスト200Pくらいを3週間午前中の一時間半くらいで

って、鬼ですか、鬼の所業で す か 

・・・一年半も薬のんでだらりんとした生活を送っていたワタシにはいきなりの脳みそフルボッコ状態に


むしろ 眠気が(´-ω-`)コックリコックリ(待て


ああぁ・・・山菜取りの季節なのに・・・あぁ行きたいよ・・・びば山菜・・・(でも虫は嫌い蛇は平気←?!
コシアブラのてんぷらくいたいよ~~~~ふき味噌もたべたい~~~


よし、明日は柿崎の山中にあるばあちゃんちへ行ってこよう。うん。
癒されに・・・・・って、未だ雪で埋まってるんだろうなぁ家・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

00:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

なんか手ブロ・・・

ハート機能停止中らしいですね。
・・・もらう機会がないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!から、まあ困りはしないんですが・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

Stkができぬぇじゃ な い で す か ・・・!



mother22.png

しょうがないから篭って描いてましたよ・・・懐かしいゲーム
ワタシがやったことあるのは2の方な気がするのですが・・・しかし、コレはすごいゲームですよね。

・・・まだありますよ(笑´∀`)
半年か一年か・・・そこら前にSFの持ちソフト全部やりましたもの^^
聖剣3とかM○THER2?とか天外魔境ZER○とかエトセトラ・・・


そういえばやっと手ぶろに慣れてきた・・・・・気がする(気だけ

結局はペンタブのあまりのツンデレ加減に、使用してませんからね・・・もう使えないかも(しくしく
マウスでがんばるサーーーー!!!!!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

00:47  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

結局ね


マウスで描いたり塗ったりドット絵つくったり~~~。
になってますよ。゚(゚^∀^゚)゚。泣笑

ペンタブがいう事きかなさ杉なんですよー(字
新しいの欲しいけど買うほどじゃないしな・・・そんなに描かないし・・・

まあ、いっか

てなわけでマウス絵(コメント欄のほうが小さくてなんか描きやすいかも・・・
titi.png

こんな感じ?
れんりんやろーぜんを描きたいですね~
あと今Play中のOROCHI! 個人的には女子集£ονё_φ(*v_V*)人間です。←勝手に変換ででたぞこれ

難しいでPlayするときは、ヤリ逃げキャラを必ずいれます・・・(攻撃して走り去る系)
え~と・・・大喬さんとか甘寧さんとか・・・女子好きなんで・・・ねねさんやくのいちさんも好みッすねv練習したい!


明日からお仕事一日勉強日当変化なし(まてや)です~日当あげてくれ~~~~~~(切

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

色色色

色が重ねて混色できたりってできるようになったけど、色作るのって難しいねぇ~~(*´-д-)フゥ-3
しかもやっぱりペンタブもマウスもいう事をきかぬ・・・(ノω`*)アイタタタタ…

ドットのほうが ま し(てか小さいだけあって早い 笑


て感じで、てちゃんねる?の方でお借りして瞳練習。ふむふむふむ。
こんな感じです。

126716659200851.png


あ、瞳って・・・やっぱし楽ちいでしゅわ~~~(@´゚艸`)ウフウフ

基本、描くより塗るほうが好きです・・・・(をい

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

16:09  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

進まないプレゼント

20100126134511
線入れしてみた

んが。

消しゴムがどこかへいってしまい…進まない(涙)

いつあげれるだろうか(゜-゜)
13:45  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

久しぶり

20091101170212
なをかバタバタと忙しいですハイ!!

友達がハルヒ好きになったので描いてみた
どうやらおえチャで練習しなきゃならんようだ
久しぶりにやったらタカミン全然描けないよ!ヤバい
レンタルエチャは一時停止中だしなぁ

困ったぞー
17:02  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
