10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

蕎麦うまし~~~~v

今日のお昼は小嶋屋のお蕎麦でした^v^うまし~v
うまいと思う蕎麦はとりあえず、ここ!
天丼もうまい・・・(⌒P⌒)
量多くて今日も天蕎麦頼んだのに天麩羅ほぼ同僚にあげたけどね(´∀`)ケケッ
おつゆと蕎麦さえあればいいや・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


今日も今日とて女学生たくさん・・・(ある意味恐怖
その中で前にちょろっと愚痴った集団ぽいのがいたような・・・ま、いいか(無視が一番いい対応・・・
基本、悪意には悪意、善意には善意な人間なんで・・・
こうしゃべってて優しい感じを受ける人には優しくしたくなりますよね。でも態度高圧的だとやっぱり嫌だな~と感じるのは…
皆一緒のはずなんだけどな。
店員だからって大きく出られるのも嫌だし、お客だぞ偉いんだぞ~って態度もどうかと思う……っては、愚痴ってしまった・・・;
人間関係は学生の時だって気を使うけど、社会に出るとなお使う。
きっと会社を辞めたいと思う時の理由はほぼ人間関係だと思う。
・・・・・だいたのような口調になってしまった・・・・(自己嫌悪


さて、下記でバトン消化消化。
がっつり☆溜まってます(笑)←笑い事じゃない

21:58  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

はい、そこの君たち逮捕します(ぇ?

みんな、人に迷惑をかける人間にはならないでね。(何だお前
みたい方は下記で。(反転してねv

さて、気分なおして…どうせ夏休み終わったら減るだろうから気にせず…バトンいきます☆

もらいました、っていうか犯人にされました(⌒P⌒) わぁ

犯人バトン

リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)

―――――

名前⇒みーたん
犯した罪⇒照らし合わせてもいないのにワタシと行動や言動がかぶる罪
特徴⇒うん、、、、、、、、うん。(´∀`)ニヤ
犯人のイメージ⇒前に間違って描いたけど、もっかい描くわ!^^
―――― 
名前⇒春っち
犯した罪⇒テニプリ熱を一瞬(一瞬かよ)再燃させてくれた罪
特徴⇒テニス!テイルズ!とりしし!!くれみん!!(特徴じゃネェな
犯人のイメージ⇒場を和ませるムードメーカー
――――― 
名前⇒鴛羅姉御
犯した罪⇒何気にワタシに共感してくれたり心配してくれたりしている罪(笑
特徴⇒なんか、実は同い年なんじゃ…と疑ってます(じーっ
犯人のイメージ⇒姉御…姉御ぉぉぉぉぉぉぉぉモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
――――― 
名前⇒まゆたん
犯した罪⇒盆中にわざわざ仕事場訪れてお菓子くれた罪^^
特徴⇒もう、相変わらず可愛いなぁ、おまえさんはv
犯人のイメージ⇒Eroの達人(げーむ&小説v
―――――
名前⇒某ヒロ
犯した罪⇒手紙をくれてワタシと知り合っちゃった罪!!
特徴⇒貴方の絵とギャグセンスが大好きです(笑
犯人のイメージ⇒うーーーーーん、あほべ(まて


てな感じで。
下記でもう一個バトンできるかな~~~?
ちなみに強制バトン。○の数でタイプを見る~ってやつですね。

22:58  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

きたよきたきた

きましたよ、帰省ラァッシュ!! あー地方でよかった。混んでる電車って一番最悪・・・疲れてるのに通路にすら座れないってキツイですよね(⌒P⌒)
お盆ですぇ~。今日も今日とて残業4時間。
沖縄フェアのやってるところを通って、サーターアンダギー?(思い切り疑問系)が、甘いいい匂いで美味しそうだった~~!!!
店員さんから黒糖もろた^v^らっきぃ。
あまりに食べたそうな思いが顔に出ていたらしく、「ひそか(仮)さん、めっちゃ食いたそうですよ」って言われた。
「だって食いたいもん^^」
って答えておきましたよ(笑
絶対食ってやる・・・県外の有名ものとかまったくと言っていいほどくったことないので、食いたいですね~。

そしていい具合に激しい眠気が…(つд⊂)
ああ、お盆期間中は帰ってきて日記書いて寝るだけの日々になりそうで怖いわ…もう今日は書きでバトンやって寝ます・・・
交換日記、むしろ昨日でよかった…(汗


さて、かなりの人からまわしてもらいました^v^ありがとうございますv
【ありがとうバトン】
他にも回してもらってたらスイマセン>< 覚えてる方のみお名前あげさせていただいております…!!
22:26  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

お盆…だーーーーーー!!!(´д`;A)はぁ・・・

お盆ですお盆ですよ?お盆なんですよ!!(なんだ

商品5~6アイテム納期延期になって、しかも4アイテム使用スンナという通達が来たので、2週間商品もつかとっても不安でしかも就業時間多すぎて残業がもう出来ないことになって明日陳列終わらなかったらどうすんねん!!Σ¬( ̄□ ̄;)
と、自分自身に+(つか店長に心の中で)ツッコミを入れている管理人です、こんばんわ(とてつもなく長い前フリ

明日からきっと忙しさここに極まれり・・・ですね。
派遣から社員をだしてもらえるはずだったのが、あの・・・ニュースでもやってましたよね、業務停止処分・・・
あれの影響をモロに食らってます。
おかげで、上司が本部から派遣されてきて、余計に肩身セメッΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
あ~あ、こりゃー商品の出がさらに加速されそうだよ・・・(涙

しーらない( T _ T )←投げやり

さて、気分を変えるために溜まりまくっているバトンを少し・・・


れいさんからモンブラン、芽さんからキャンディでもらいうけましたv

【連想バトン】

 以下の物から連想される人を答えて下さい
 一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
 ブログもってない人の名前も全然OKです
 それではどうぞ!

 ●ショートケーキ→みーたん(まずイチゴを食べます
 ●チョコレートケーキ→音々さんv(苦味と甘みの絶妙なハーモニーv
 ●モンブラン→某ヒロさん。
 ●ティラミス→まゆたんかなv
 ●チーズケーキ→ベイクドは好物だ…v←聞いてない 美晴様v
 ●アイスケーキ→れーちゃんv(クールに美味しい
 ●ウエディングケーキ→ゴージャスだねぇ・・・めーちゃんv(まて
 ●ドーナツ→Qさんv
 ●クッキー→陸きゅん^v^
 ●チョコレート→せーたんv
 ●キャンディ→桜ちゃんv
 ●ガム→がらくたさん!(噛めば噛むほど味が出るようにv見れば見るほどv
 ●ポテトチップス→しーちゃんv(パリっと!←意味不明
 ●チュッパチャップス→春っちv
 ●チロルチョコ→鴛羅姉御~v(一口でv←こら
 ●ミルキー→お口の中でころがして溶かします――かりん姫v(をい
 ●おいしそうな人→え、、、、、、、桃しゃn(まて
 ●甘そうな人→み・ん・な(´∀`)
 ●いろんな意味で食べたい人→……(⌒P⌒) じゅるり
 ●いろんな意味で食べられたい人→いや~食べられるのは、ちょっと・・・(いたいいたいいt


下記で昨日までの拍手返信です^v^

22:35  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

具合

すこぶる悪いです(´∀`)←昨日と変わってないやん
ただ、職場の気温が今日異常に高く、汗をだくだく流しながらせこせこ働いていたおかげ(???)か、ちょっと復活・・・
ただ、朝方と夜が酷く、昼間は体調いいのがこの持病のやっかいな所。
寝てみなきゃわかりませんね(汗


桜ちゃんがやってた脳内正面Ver.からいけたヤツ。
Hisokaを猫であらわすと↓
Hisoka猫

あらん^^って、何かが巻きついてる!!?;

ちなみに犬Ver.↓
Hisoka犬

なんかじじむさくないですか?
なんかちょとうちのロンに似てる気もするが・・・

そういえばバトンかなり溜めてます~(m~-~)m
受けとってはいるので、答えるのが遅いだけです…orz
しっかりやる気でいるので、長細い目で(まて)見てやってください^v^

下記でweb拍手返信と私信ですv

22:39  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

お仕事やっめた^-^い

という馬鹿げたタイトルから失礼。
しかも日付変わったばかりの時間に出没してます(夜書く気ないんだ、コイツ…

今日はバトンも溜めてるんで答えたいのですが、それよりもちょっと前にハヤってたこいつをやってみたので^^載せてみる。

はい。

のうない


あーーーー…まあ、なんか…マジでわかってるなぁ、コイツ…(汗
嘘と友が愛を囲んでるのって…なんか愛と友情の詐欺師降臨みたいだ(⌒P⌒)
ああ、でもきっとこれ当たってる(汗
愛するものは多く、友と呼べるべき人は少ないけれどその人たちのために嘘をつく(それがもう嘘だ←;
と、まあ冗談はこれくらいで^^
おもしろいっすね、コレ(≧▽≦)ъ
某ヒロのも、なからあってるんじゃないかと…(笑

またおもしろいのあったら探してみよー。
戦隊メーカーと能力メーカー?もあったような…なんか重くて動かなかったからやらなかったけど。


塗り絵、したいです^^; 企画で塗りたい絵がすごいある。アノ方のとか、あの方のも…あの方も…!!
くそう、日記の方にまだ完成してないのもあるしな…
ダメだ、スランプだ…細かくぬれない…
息抜きしてくるか…ふぅ(⌒P⌒)
00:06  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

骨折しました…!

いえ、自分も母が足の指骨折(ヒビだったんですけど)したのくらいしか経験なかったんでかなり吃驚したんですが…
仕事中に登っていた脚立から落ちかけまして…手のつき場所が悪く、指を…
カッターで手を切ったときに似た感覚で、一瞬傷みが通り抜け…あとは熱。
というわけなので、少し支障がでてきますので、お知らせを下記に書かせていただきました。
ご一読くださいませ。


ブートきゃんぷ…週末入荷で今日いったらもう完売でしたー。
母が悲しんでおられましたよ…
いつ手元にびりーが来るやら…(笑

さて~何をしようかしら…(つд⊂)
21:44  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

梅雨入りですの~(m~-~)m

って、ゆうかなんだこの豪雨ーーーーー!!!∑(´д`*)
外どざーーーーーーーーーってゆってるよ!
しかも雷つきかよ、怖くてネット繋いでられねぇ(⌒P⌒)

今日はそうそうに去ろうか…(汗


無駄な一時間ただ働きをしてきて、しかも携帯の電池切れて職場の電気量ちょっと横領しようかと(をい)いう考えが脳みそを横切っていった管理人です、こんばんわ。

雨すげーーーーーーー(またいう


モデムとルーターリセットしに親父の部屋に行きましたらば、なぜかそこのにリボーンの…オトコノコのストラップが(誰かわからん
……なぜ!?;
もらったんでしょう。きっと職場のオンナノコ事務員さんから。


お。なんか雨が小降りになった…今のうちに巡ってきちゃいますー
下記でばとぉん☆していきます(言い方に意味はないです…はい

あとで雷鳴ってなかったら篭るかも^^v

20:50  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

バトン3乗(参上)

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗
微妙に起動前の動作が長いです…(恐ろしかー;
まあ、なんともないことを祈ります…データ大体とってあるので、消えても何てこたぁないのですが(ミュージックファイルとかは何もないので)PC買い替えは一年しか経ってないのに早ぇな、と。
さすがにもう2年くらいは持ってほしいですよ。
昔のデスクトップの方が長持ちしてましたねぇ…ダメだな、NPC…
さて、今日は特に犬の方も面白い動きをしてくれなかった(まて)ので、久しぶりにバトン行きます^^


れいさんから もらいました~v
●*日常あてはめバトン*●
次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。

お母さん→Hisokaさんvすごくしっかりした理想のお母様ではないかとv

で、いただきました…ぐはっ→吐血_Σ(´д`*)
は、はずかしー/// 同じ誕生日、血液型のれいさんの生まれ年が気になります(^^ニコ

お母さん→みーたん(あーっはっはっは!!!←大笑
お父さん→う、うむむ…;
姉→春っちv(年下やねんっ!!;)とみーたん←?!
親友→芽さん!(カッコイイし、楽しそう!
クラスメイト→某ヒロ(絶対ずっと遊んでるわ
先輩→シオさんv(頼りになりそう…v
後輩→楓きゅん^v^(遊びたいよ~~~v
担任→れいさん(素敵な先生でしょう!
恩師→桃たんかしら…v(なんか恩人、恩師って思いがある…v
お隣りさん→これ、某ヒロになってほしいわ…(引っ越して来い←;
憧れの人→もう皆様憧れです…!!!!

と、いった方々のお名前あげさせていただきましたが、絶対なんて言葉無視してOKなので^^普通にスルー可ですv
しかも理由じゃないよ、ツッコミつけてるよ(爆)ま、いっか…;

コピー用にどんぞv(なまった
●*日常あてはめバトン*●
次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
お母さん→
お父さん→
姉→
親友→
クラスメイト→
先輩→
後輩→
担任→
恩師→
お隣りさん→
憧れの人→



20:18  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

引退します…

申し訳ございません。すごく、悩んだのですが…やはり引退させていただきます…
突然何を言い出すんだと思われるかたもいるかと思いますが、もしよろしければ、詳細を追記に描きましたので、ご拝読いただければ幸いです。

引退する前に、バトンをしたいと思います。


れいさんから◆理想バトン◆

+ルール+
このバトンは、質問に対して、あなたが、「そうだったらいいのにな」と思うような、「理想」(現実離れしてても可)を答えてもらうバトンです。

Q1:理想の苗字は?
 少ない画数!!(めさ多い

Q2:理想の名前は?
 難しくない漢字で…当て字はイヤだな…一文字の漢字の名前は好き。
 例えば、翔とか玲とかみたいな。

Q3:理想の家族構成は?(ペットも可能)
 犬は3匹は…v(まて)両親、兄に弟、真ん中はオンナノコがいいよね。そこに祖母とかいればもっと幸せなのかも。

Q4:理想の職業は?
 犬、もしくはパソコン関係の仕事。できれば最高。

Q5:理想の結婚年齢は?
 22~23くらいが一番いいんじゃないですか? ある程度お金溜まってるだろうし、身体もしっかり作られてきてるから。

Q6自分が結婚してからの理想の家族構成は?
 旦那と、子供が二人のペット1,2匹かなぁ?

Q7:将来住むなら、あなたの理想に最も合う場所はドコ?(世界のどこでも可・できるだけ詳しく)
 日本でいいよ^^ できれば静かな土地がいい。

Q8:将来住むなら、あなたの理想に最も合う家はどんな家?
 平屋でもいいけど、せめて4LDKくらいは欲しいなー。
 この間5か6DK2階建て、6万円の貸家があって、マジで欲しかった。しかもエアコン付(まて)

Q9:家族構成で答えた時の子供にはどんな名前をつける?(子供がいらない人は答えなくて良い)
 それは自分が結婚したときの…?; 男女一人ずつだから…苗字にあった名前で(をい)
 そのときにならんとわからんね。

Q10:理想の死に方は?
 えーっと、犬を抱きしめたりしつつ、「おやすみなさい」と眠って死ぬのがいいかも…←老衰?;

+次に回す人は??
 もってけ~~~~!!!!(をい


コピーにどうぞ。
◆理想バトン◆
+ルール+
このバトンは、質問に対して、あなたが、「そうだったらいいのにな」と思うような、「理想」(現実離れしてても可)を答えてもらうバトンです。
Q1:理想の苗字は?
Q2:理想の名前は?
Q3:理想の家族構成は?(ペットも可能)
Q4:理想の職業は?
Q5:理想の結婚年齢は?
Q6自分が結婚してからの理想の家族構成は?
Q7:将来住むなら、あなたの理想に最も合う場所はドコ?(世界のどこでも可・できるだけ詳しく)
Q8:将来住むなら、あなたの理想に最も合う家はどんな家?
Q9:家族構成で答えた時の子供にはどんな名前をつける?(子供がいらない人は答えなくて良い)
Q10:理想の死に方は?
+次に回す人は??
21:34  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
