08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

■■訃報■■

20091214000041
旦那の祖父が亡くなりまして…(泣)しばらく音信不通になります
オンの方もオフの方も、落ち着いたら連絡いれますので…
初七日まではちょっとバタバタしますんで地中潜水します

…看取りましたが…片手まだコレ(ネイル)がっつりついたままなんですよね…はやくオトさなきゃ…(^^;;
00:00  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

しけ

20091211084725
ほんでその先のこないだ座礁したとかなんとかな柏崎の日本海大荒れversion
ε=┌( ・_・)┘風が強くえーと風速計かなんかが24ってでてたかなぁ
あと数メートルで通行禁止だぜイェァ(゜Д゜)

でもまだ序の口さ…吹雪いたら大変なんだぜ…(泣)

さてワタシは朝の主婦業+洗濯を終わらせたので寝に入ります(_ _).oO
おやすみなさい…グー(-_-)zzz
08:47  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

虹②

20091211084233
虹なぁ柿崎付近でまーるく繋がって二重になったんよー(*´д`*)
ほんに綺麗でしたわー
08:42  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

ニッセイさんで

20091211083944
ネイルアート初体験(((o´ω`o)))キャ
なーんて

しましたが、母のもやりつつだったので、中途半端に…しかも片手のみ(/_・、)
なんかセットもらったんで、今度自分でもやろうかと思います
個人的にはストーンより絵を描く方がシンプルで好みかなぁ

しかし地のカラーが結構ケバいピンクだったからちとキモいね…
08:39  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

この間

20091210133741
柏崎市までぶらりした時にでてた虹さん
写メだと綺麗に写らないけど、すごいくっきりしてて綺麗でした(*´д`*)
13:37  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

余談

20091019133059
ばあちゃんちの近くに吉川っていう所があるんだけど、そこにカフェがあるとか
犬もオーケーなのかしら??と思いながらとりあえず行ってみる

てっててっててって…


尾神岳いく方面の道途中に発見!!
cafeわんこ亭さんです

お休みなのか、静かで暗かったです残念(゜-゜)
今度中入ってみたいな~

余談で
途中道が工事していて、電話しながらトラックから降りてきた運ちゃんを、危うく轢きそうになりました(゜Д゜)
13:31  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

発見③

20090919134005
釣りに飽きたらクルミ拾い~

んが(゜Д゜)

ドングリころころ~♪しかぬぇ
とかいいつつ634の袋にいっぱい拾った(・∀・)フフ

稼ぐぞー!←
13:40  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

発見②

20090919133411
にゃんかの卵??
両生類系っぽいヌメヌメした塊が葉っぱの上にいっぱい…!(-公-)ハフゥ

自然界満喫中ですね
13:34  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

発見

20090919133208
蛇イチゴだと思うのだが…
木イチゴだったらなぁと思う…←喰いたいだけ
(´¬`)ずゅるる←なんかキモイ効果音
13:32  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

釣り日和

20090919132814
とある山の上にある池に釣りにきました(・∀・)


…人間は旦那(゜Д゜)オトソウカヒラ
13:28  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
